【CPD WEBシステムをご利用の皆様へ重要なお知らせ】 11/27~30 データ更新中止について

平素はCPD制度をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、「2020年11月27日(金)~2020年11月30日(月)」 迄の期間について、
電気設備の法定点検等の作業を行うため、WEBシステムのデータ更新を中止いたします。

■ 11月中に 「CPD WEBシステム」 をご利用される方で、まだ、「パスワード登録 (再登録を含む) 」 をされていない方は、
 【11月25日(水)】 迄にお手続きくださいますようお願いいたします。

■ CPD WEBシステム上で 「CPD記録の申請、通信教育の解答、個人情報の修正、新規申込等」 のご入力は可能ですが、
 ご入力いただいたデータの更新情報等を確認していただけるのは、【2020年12月2日(水)】 からとなります。

※「CPD取得証明書発行申込」 及び 「仮証明書」 のダウンロードは、CPD WEBシステムから随時行えます。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。